FC2ブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発疹・じんましんの症状・治療法 子供

発疹・じんましんの症状・治療法 子供
皮膚にブツブツができるのは、感染症によるものからアトピー性皮膚炎などまで、いろいろなものがありますがここでは急にでてきた物々の。急いで受診するかどうかの目安を書いていきます。
まず皮膚にブツブツがでてきたというだけで特に困ったことが無ければ夜中に急いで、救急センターを受診する必要はありません。

でも、じんましんの場合は解明で眠れないことがあります。じんましんが全身に広がっていく場合やぜんそくのようなゼイゼイという。呼吸器症状を伴うときは要注意です。救急外来を受診したおよいでしょう。熱とブツブツがいっしょに出ているときはどうでしょうかこれまで確定元気であれば、慌てることもありません。

熱のある病気で発疹を伴うことがよくあります。ただ発疹は重要な病気のサインでもあることが多いので。翌日には主治医に確認してもらいましょう。方針を参考にして必要な検査を追加したりすることもあります。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://byouki5health.blog42.fc2.com/tb.php/149-47214233








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。